(ビジネスワイヤ)-- AIライフサイクル向けの高品質データで信頼されている世界的リーダー企業のアッペン・リミテッド(ASX:APX)は本日、アームガン・アフマドが最高経�責任者(CEO)兼社長として正式に職務を開始したと発表しました。アフマドは、数十億ドル規模の技術企業を拡大し、強力な世界的チームを構築してきた25年以上の経験を持っており、急成長中のエンタープライズAI市場での採用を加速させる計画です。

本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20230109005469/ja/

アッペンがCEO兼社長としてアームガン・アフマドを迎える。(写真:ビジネスワイヤ)

「アッペンに新CEOとして加わることに感激しており、当社のお客さまが新しい顧客体験を実現する基幹業務用AIアプリケーションを構築できるよう支援することを大変うれしく思います。Open AIのChatGPTやDALL.Eなど、生成AIにおける新たな革新により、AIのペースは加速しています。アッペンは急成長するAI業界のリーダーとして、2021会計年度に4億4000万ドルの収益を上げており、変化するAIニーズと共に進歩する上で優位な立場にあります。そして、善なる目的のために倫理的で信頼できるAIを提供できる特別な機会が、当社にはあると確信しています。当社はAI向けデータを提供する一流企業として、卓�性と誠実性の基準を業界で確立する責任を担っています。これからもAIの限界を押し広げ、世界にプラスの持�可能な影響を与えていきます。」

アフマドは当社に入社以前、革新的なデジタル変革サービスをさまざまな業界分野で提供している世界的リーダー企業のKPMGで、デジタル担当プレジデント兼マネジングパートナーを務めていました。KPMG以前は、デル・テクノロジーズ(NYSE:Dell)のシニアバイスプレジデント兼ゼネラルマネジャーとして、同社のクラウド/HPC/ソリューション事業を主導しました。製品、エンジニアリング、販売、マーケティング、サービス、提携を監督して、同社の収益を数十億ドルにまで成長させました。アフマドは、デルが買収したEMCのデータストレージ事業の統合で不可欠な役割を果たし、マイクロソフト、ヴイエムウェア、レッドハットを含む複数のマルチクラウドプラットフォームの構築を成功させました。

アッペンはこの分野でトップの業績を持つリーダー企業であり、世界最大の技術企業やフォーチュン500企業の多くに、AIの製品やサービスを世界規模で提供しています。主要な顧客として、マイクロソフト、グーグル、アマゾン、セールスフォース、エアバス、ブルームバーグ、ピンタレスト、ホーム・デポ、シーメンスなどがあり、これらの企業はアッペンを頼りに各社のAIアプリケーションを強化しています。

アッペンは25年以上にわたり、革新的なAIの先頭に立ってきました。業界の進歩を通じて、顧客に対する高品質のAI訓練データの提供に一貫して専心しています。当社は、検索アルゴリズム、自律走行、音声インターフェースシステムなど、顧客が最も先進的なAIシステムを幾つか開発できるようにしました。

生成AIは、最も反復的な作業を自動化することで、AIを活用した従業員の時代を開いています。従業員は代わりに、戦略、創造性、革新に傾注する時間を確保できるようになりました。

「AIは、私たちの作業を補強するためにあり、目的ではありません。単なるツールです。当社は、魔法の要素です。AIは、人間と機械のコラボレーションを加速させながら、人間の本質を�持して、楽しみや仕事のために空想的な要素を加えると同時に、人間による業績の新時代を興すことに貢献する力をもたらします。アッペンには、当社の技術と世界的に多様な人材集団を活用して、AIの次なる成長の波を捉える大きな機会があります」と、アフマドは述べています。

アッペンについて

アッペンは、AIライフサイクル向けのデータを手掛ける世界的市場リーダーです。データソーシング、データアノテーション、人間によるモデル評価において25年以上の経験を持つ当社は、組織が世界で最も革新的な人工知能システムを開設できるようにします。

当社の専門力には、170カ国の7万カ所以上で235以上の言語を話す100万人以上の熟練した請負人の世界的な人材集団と、業界最先端のAI支援データアノテーションプラットフォームが含まれます。当社の製品とサービスは、技術、自動車、金融サービス、小売り、医療、政府機関の分野における指導的役職に、世界レベルのAI製品を投入するための自信を与えています。

1996年に設立されたアッペンは世界中に顧客を持ち、事業所を構えています。

原文はbusinesswire.comでご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20230109005467/en/

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。 

For more information: Christina Golden Senior Public Relations Manager, Appen cgolden@appen.com

Apex Resources (TSXV:APX)
Historical Stock Chart
From Mar 2024 to Apr 2024 Click Here for more Apex Resources Charts.
Apex Resources (TSXV:APX)
Historical Stock Chart
From Apr 2023 to Apr 2024 Click Here for more Apex Resources Charts.