(ビジネスワイヤ) -- AIを活用した第3世代のサイバー脅威インテリジェンスとデジタルリスク保護における世界的リーダーであるCybleは、アーネスト・フンを最高財務責任者(CFO)に任命したことを発表しました。

本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20240802319218/ja/

Cyble Appoints Ernest Fung as Chief Financial Officer (Photo: Business Wire)

コーポレート・ファイナンスと投資戦略の分野で豊富な経験を持つアーネストは、Cybleに貴重な専門知識とリーダーシップをもたらします。彼の役割は、当社の財務戦略の強化とグローバルな事業拡大の推進に大きく関わります。

アーネストの卓�したキャリアは、複数の分野にまたがり、20年以上にわたります。彼は以前、インドネシア最大のテクノロジー企業であるGoTo Groupの最高投資責任者を務め、同社の10億ドルのIPOを主導し、IPO前の資金調達で13億ドル以上の資金調達を確保しました。また、インドネシア大手Eコマース企業であるTokopediaの最高投資責任者を務め、Gojekと180億ドルの合併を主導し、GoTo Groupを設立しました。GoToとTokopediaでの指導的立場に就く前は、中国最大のEコマース企業であるJD.comで国際企業開発を主導し、シティグループではテクノロジー投資銀行業務の取締役を務めていました。

CybleのCEOであるBeenu Aroraは、「アーネストを当社の経�陣に迎えることができ、大変嬉しく思います。成長著しい企業を管理するための財務戦略に対する彼の理解は、当社が事業をグローバルに拡大していく上で非常に貴重なものとなるでしょう」と述べています。

CybleのCOOであるManish Chachadaは、「アーネストの財務管理における専門知識と戦略的ビジョンは、当社の製品提供を拡大する上で非常に重要です」と付け加えました。

「世界で最も革新的なサイバーセキュリティ企業の1つであるCybleに参加できることを嬉しく思います。Cybleチームと緊密に協力し、当社のビジョンを達成することを楽しみにしています」とアーネストは述べています。

Cybleは最近、フロスト&サリバンによるFrost Radar™:サイバー脅威インテリジェンス2024でイノベーションリーダーに選出されるなど、高い評価を受けています。また、当社はGartner Hype Cycle™レポートのDRPSカテゴリーで3回にわたって評価され、ForresterのASM Landscape 2024レポートで取り上げられ、G2のダークウェブ・モニタリング・プロバイダー・グリッドでリーダーとして注目されています。

Cybleについて

Cybleは、世界で最も急速に成長している第3世代のサイバー脅威インテリジェンス企業の1社であり、敵対者、インフラ、露出、弱点、標的を包括的にカバーしています。CybleはAIとMLを活用して、政府や企業が市民やインフラを保護するのに役立つ重要なインテリジェンスを提供しています。ジョージア州アトランタに本社を置くCybleは、オーストラリア、マレーシア、シンガポール、ドバイ、サウジアラビア、インドにもオフィスを構えています。

詳細はこちらをご覧ください:http://www.cyble.com/request-demo

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

enquiries@cyble.com +1 888 673 2067